2009年6月11日木曜日

本日のやっちまったい

 plpgsql の ostringstream や string が怪しいと思っていた部分は、関係ありませんでした。トホホ。でも、PostgreSQLの palloc を完全に利用するようにしたという意味では大きいです。

 ま、自信過剰でした。 Debug モードでビルドしていれば、BOOST_ASSERT のコンディションに引っかかって即決していたようなバグでした。こういう事前条件でいこうと設計していたのに、事前条件を破るような使いかたをしていたという、情けない話です。うーん・・・確実に記憶力は落ちてるな・・・こりゃ・・・orz

0 件のコメント: