2009年9月1日火曜日

はすける

 やっと、ハスケル本を買ってきました。サンプルを少々書いてみたけど、ただそれだけ・・・。特に違和感も無く・・・。インストール時に見えたオープンGLの文字が非常に気になった・・・。どんな世界が開けるでつか?

 で、関係ないけど、お盆の時に友人に聞いてみたら、C++系の話題は呪文で、何が書いてあるのか意味不明らしい。ただ、無線LANの話は、よくわかんないけど可笑しかったそうだ・・・。

 大改造中に、いろいろと割り込みが入りながら、プログラミング・・・自分でも何をやっているのか、よくわかんねぇーす。月末の個人情報管理責任者の雑用もうざい。ちなみに、北海道新聞の記事によると、俺の年収だと息子の学力は、標準を下回るらしい。確かに少ないけど、まじかよっ・・・。会社の業績もいまいちなんで、給料も上がらないし、上げてやれないし、人も雇えない状況なのです・・・。そもそも後継者問題も抱えてる事だし・・・。

 そうこう言いながら、暇を見て、今度は巡回セールスマン問題ならぬ、データマイニングを突っ込む事になりそうだ・・・。

0 件のコメント: