2009年9月8日火曜日

痛いニュースならぬ痛い肩

 どうも肩が治らないので、整形外科へ行ってレントゲン写真を撮ってもらったら、鎖骨がパッキリ3つに分解していましたorz...。先生にも、えっ?今まで本当にどこも受診してないの?と・・・。木曜日に入院して、金曜日に手術になりました。レントゲンを見た時は、ちょっと凹みました(爆)。さて、一週間は趣味のプログラミングに没頭できそうです。と言っても、マイニングあたりを突っ込む事になるんだろうけど…。
 と、そういいつつ、自転車乗って帰ります。明日は、さすがに汽車にします。
 こうやって考えてみると、日本の医療は恵まれていますな・・・感謝!

0 件のコメント: