2009年4月12日日曜日

千歳川


本日は、久しぶりのダウンリバーでした。この時期は、だいたい千歳川で肩慣らし…(しかし、今シーズンも肩慣らしだけで、ほとんど終了してしまいそうな予感)。水が冷たくてロールしたくないとか言っていたTさん、あれー、たまり(マナブというプール)で、グルグル回ってロールしてんじゃん。「はい、沖さんも、なんか技入れてロールして」とかリクエスト出されて、結局ロールしたら、水が冷たいですー。運動しないと、頭も馬鹿になるから月に1回ぐらいは川へ心の洗濯しに出かけたいな・・・。
 さすがに、こういう時は、車が無いと手も足も出ません。友人の itapon さんにのせてもらいました。筋肉痛なのか、軽く肩が重いです。

0 件のコメント: