2009年4月24日金曜日

いろいろ

 困ったときには、このタイトルで(^_^;

 巡回セールスマン問題の新しい実装、終了した。でも、まだウェブの方は調整中です。

 新人プログラマーがプロのプログラマーとして独り立ちするための7つの条件・・・すみません・・・謝っときます。ここんところ、リソースが足りないが口癖です。実際、足りません。ほんと足りません。どうにもなりません。身の回りの整理整頓ができません。orz...。1.は表現が違うような気もしますが、真実をついてます。今の技術がどこまで通用するか、いつ廃れるか?は、絶えず考えてます。

 自転車通勤、良いです!健康的です。しかし、帰ってきたら脱力してぐったりです。運動した方が頭の回転も集中力も高まる気がします。

 C|C++のライブラリが貧弱なのは認めます。しかし、一昔前に比べたら、今は天国です。

 「新日本紀行ふたたび」と「WALL-E」買いました。うちの坊ちゃん大興奮です!

0 件のコメント: