2011年7月20日水曜日

いろいろ

 0311再起動を読んだ。原発に関しての意見は合わないが、その他は、大枠において賛同できる内容だった。
 読売新聞、産経新聞、フジテレビ、読売新聞は震災前から大嫌いな新聞であり別格だからおいておくとして、残り2つの感電している日本国民洗脳新聞と日本国民総白痴化テレビが報じているような理由、或いは、経団連に所属する日本の素晴らしき大企業の経営者の皆様が言う理由、すなわち「原発やめて電気料金が高くなるから優秀な企業が海外へ移転してしまう」は、見当外れも甚だしいというのを確信した次第である。
 一番の理由は、老害という茶番に付き合うのに反吐が出るからだ。茶番に付き合って頑張って日本に留まる理由なんて無いからだ。いずれ海外に出なくてはならないのなら、海外に出るついでに茶番に付き合うのは辞めようという発想からだ。そうでしょ?

 私は小学校の頃から「サザエさん」が大嫌いで、毛嫌いしてきたわけであるが、スポンサーと放送しているテレビ局の気持ち悪いオーラを感じていたからなのだろう。和めねぇんだよ。

 Youtube とかで、福島の健康診断の様子とか見ると、子供から大人まで目に隈ができてて嫌な感じじゃねぇか?ECRRの方が、よほど人道的じゃねぇか?大東亜戦争の頃の日本から、ちっとも変わってないんじゃねぇの?なんだ、この屑社会。

 「あくせく稼いで税金とられ~」名曲だな

0 件のコメント: