2011年5月22日日曜日

情報統制がひでぇな(3)

 連日、怒りが収まらない。映画マトリクスの世界のような日常と、日に日に事態が悪くなっていると感じているギャップが、あまりに大きいからだ。相変わらず、情報工作が大きい。

情報統制が行き届いているせいなのか、現実を直視する事ができないせいなのか、まだ放射能は安全と考える人は多いようだ。まるで2ヶ月前の時間にタイムスリップしたような感覚に唖然とする。

原発を誘致した自治体が、どのような事を述べているか?身をもって語っている動画がある。
柏崎市からのメッセージ~原発がきて町がどうなったか~ 2010.2.10

先日の国会での参考人招致、もちろん、NHKでは放送されていない。意図的に放送しないように統制されていると私は考える。この内容が、どれほど重要な事か?見てほしい。
矢ヶ崎克馬(参考人 琉球大学名誉教授) 1/3
矢ヶ崎克馬(参考人 琉球大学名誉教授) 2/3
矢ヶ崎克馬(参考人 琉球大学名誉教授) 3/3

実は、植物に関する奇形は、ちらほらと目にしていた。今日、ついに動物の奇形を目にした。
断っておくが、放射能が原因とは断定できない。

http://twitpic.com/4tl969
http://yulanatume.blog60.fc2.com/blog-entry-118.html
http://d.hatena.ne.jp/nya0/20110508/p4
001 東京電力福島原発事故後に産まれた耳なし子うさぎ

肥田先生の言うように秋ごろから、人間にもポツポツと症状が出るのではなかろうか?放射能集団ヒステリックかもしれないが、既に変な症状を訴える人は多いのである。

こんな状況にも関わらず、イバライガーとかを見ると、もの凄いギャップを感じる。日本大丈夫か???みんな、大丈夫か???

俺には、この国の明るい未来が全く見えない。
俺には、この国の明るい未来が全く見えない。
俺には、この国の明るい未来が全く見えない。

原発は百害あって一利なし。東電は百害あって一利なし。「もんじゅ」「常陽」もやめろ、核燃料の再処理もやめろ。

おまけ
原発事故IAEA報告でかん口令 「ノーコメント」統一
「WHO総会で日本代表『福島原発事故で癌や白血病は発生しない。死者は1人も出ていないし治療を必要としている人もいない。』」AFP/Romandie.com(5月17日)
文科政務官の秘書が「校庭20ミリ基準」に関して大暴言を吐いた模様
郡山市の小学生の症状は「ぶらぶら病」に似ているようだが判然としない
また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 昨日ポストしたのとは、別の事故である。

0 件のコメント: