2011年5月20日金曜日

情報統制がひでぇな

 先日NHKで放送された「チェルノブイリ医師・福島への思い」ですが、1日延期されての放送でした。たった1日の間に何が起こったか?原発推進派による情報操作編集です。まるで、福島原発の事故は安全であるかのような編集術、泣けてきます。残念に思った「かぶん」ブログは、せめてもの抵抗を示しています。

 あれれ?債権放棄なら金融機関も格下げ?By「NHK」、おもろいですねぇ。それは大変だ!是非とも税金入れて救済してもらわないと!!!なんて、わけねぇだろーが!こんな癌細胞の企業は、金融機関もろとも潰れたらええんです。そしたら、我々日本の国も、もっと力強く再生できるでしょう。こんな奴等と道連れで、やってられるかー。
このままでは資金調達が困難になりますーと、涙顔の東電社長。役員報酬がっぽりもらって、広告費もバンバン使って、糞芝居もいい加減にしてくれ。

 静岡県も身に染みただろ?もう日本中、大変な事態になってきている事を・・・

 情報統制が行き届いているから、行動を起こすのも大変だよな?迷惑だから、これ以上は計測しないでくれーってか?頭おかしくね?

 みなさん、六ヶ所再処理工場の実態ですよー。トリチウム、クリプトン、だだ漏れになりますよー。再処理する意思はあったけど、フランスの圧力を受けて(フランスも処理しなくちゃいけなくなるから)、未処理のまま垂れ流す事になったという話もありますよー。

 枝野さんも政治家だから、力関係で動かざるを得ないんですよ。民主党が駄目だからの大合唱ですが、自民党は、もっと駄目ですよ。このプロパガンダも、情報統制の賜物だと思ってます。まじめな話、ネットにも人員を投資して情報統制にもあたってる感じです。この際、政界再編で、原発派と反原発派に分かれてくれるとありがたい。どうせ破産するなら、共産党でいいでしょ?ってレベル。反原発が共産党しかいなかったんで、前回は、共産党に投票しちゃった。こんな事書いたら、ほれ見ろ、あいつは左翼だって、情報統制員に非難されるんだろうな。反原発は、左翼でチョンというイメージ作りキャンペーン中だしな。あちこちから、間接的な非難にさらされるソフトバンクにも同情するよ。

よくこんなの作るなーと感心したのはコレコレ、参考資料として上がってるのがコレ
 



 

0 件のコメント: