2011年5月31日火曜日

脳梗塞社会

 日本は末期だ。脳梗塞を起こしている。放射能は安全ですというデマを堂々と垂れ流しておいて、デマを流すなと諌める。終わってる。たくさんの子供と道連れに死ねばいい。本当にこれでいいのか?
放射能まみれの草を素手で刈らせて、被曝される学校。放射能で汚染された食材を給食に出す学校。キチガイ文部科学省。デマ拡散厚生労働省。殺人農林水産省。守銭奴財務省。

あちこちの原発がお漏らししてる。上がる上がる放射線、舞い散る舞いつる放射能。

この国には、ビジョナーが、ほとんどいない。メジャーリーグのグランドに立つものは、メジャーリーグを目指したからこそ、そこに立つのであって、漫然と過ごしてグランドに立ったのではない。どういう社会を思い描き、どういう風に舵をきるかなんだ。現実を見据えながら、しっかりと舵をきろうよ。

何はともあれ、送電線事業を分離して、電力自由化をしてくれ。自然エネルギーも死蔵するぞ?巨大糞利権団体を解体してくれ。

送電線事業分離 送電線事業分離 送電線事業分離 送電線事業分離
送電線事業分離 送電線事業分離 送電線事業分離 送電線事業分離
送電線事業分離 送電線事業分離 送電線事業分離 送電線事業分離

それから、官僚から裁判官へのパイプは絶てろ。三権分立してない。

0 件のコメント: