2009年5月12日火曜日

Windows Azure は、思っていたより良いかも?

 本日は、北海道SaaSビジネス研究会のセミナーでした。その中で、Windows Azure の情報が面白かったです。AmazonのS3とEC2って、設定が面倒そうであったり、ストレージの方がいまひとつ乗り切れない感じだったりで、二の足を踏んでしまうのですが、Azure は特にWindows系開発者にとっては主戦場に成り得るプラットフォームだと感じました。いろいろと突っ込んだら、この辺りの情報もポストしてみようと思います。オープン系の開発者も、Azureを選択肢に入れての開発はアリそうです。

0 件のコメント: