2011年8月14日日曜日

日本の未来?

 ブログで、政治的な発言をするつもりは無かったんだけど、東北沖大地震以降、どうにも黙っていられない。沈黙は金なんですかね。原発問題で浮き彫りになった日本の統治機構は、非常におかしいですよ?借金が単調増加関数、小学生でもわかる結末が待っていますよ。どうして、こんなにおかしいか?もう、これ、原発問題に集約されてますよ?
 若い人も「日本中枢の崩壊」を読んで、何が起こっているか理解しないと駄目ですよ。

 菅総理が、一生懸命「再生エネルギー特別措置法案」を通してますが、早くも骨抜きになってますよ?確かに電力買い取りを義務化してしまうと、不条理に自然エネルギーを買い取らないといけなくなるから問題だとは思いますが、北海道電力は、現時点で既に風力発電は電力が不安定だという理由から買い取りを拒否してますよ。

 ジャパン・アズ・ナンバーワンなんて、幻想ですよ。顧客の需要を無視した、この北海道電力の素行、腐れドラクエ老害病の素行そのものです。現行の北海道知事も、このおかしい流れの人で、シュール・リアリストですよ。

 馬鹿野郎とか考える人は天才だなぁと思うけども、もう、自民党も民主党も公明党も国民新党も、俺の選択子の中には、無いです。こんなのに任せてたら、日本は破滅します。

0 件のコメント: