2011年3月11日金曜日

出張など

 一応、明日(3/11って今日じゃん)、東京出張ですが、トンボ帰りです。
ここんところ、サポートの仕事が、えらいキツかった・・・。ま、パートナーの企業さまも、えらいしんどくてキツかったと思います。1週間以上、skypeで連絡とりながら、延々と現状分析・ディスカッション・試験・修正の繰り返し・・・。様々な要因が絡んでいて、ほぐす作業が大変だった。
 ひとつは、トランザクションにまつわるお話。ひとつは、品質にまつわるお話。ひとつは、ドライバにまつわるお話。分散協調は、ほんと難しいですわ。
 本日、iPad のOSをバージョンアップしました。ロックが消音と回転を選択できるようになっていて、嬉しい。ブラウザもめちゃ良くなった。すばらしい。破棄された画像のメモリリークも直ったのかも???前は、もうちょっと簡単に現象が出たように思う。今のところ、まだ現象が出ない。

0 件のコメント: