2009年5月22日金曜日

しばらくごった煮で

 集中できない・・・。集中してると、マネジメントが不足していると突っ込まれるし、週明けはPマークの会議で音頭をとって、なんかVisual Studio 2つ立ち上げて違うプログラムを交互に書いてたり、思いついては切り替えたりしながら、そろそろまじめにC#も勉強せねば・・・と、「標準講座C#」と「C#クックブック」買ってきたけど、読んでいる時間が無かったり・・・。
 と、あれがうまく行かないと言われて、えーじゃぁ私がやってみますか?と、やって、巡回セールスマン問題の方は指導をしてもらったおかげで、1000都市の問題も解けるようになったけど、どうアピールするか、ちょっと考え直して、デモサイトを構築して、どう切り出して、何でサービスを目指すのか考えて、他の応用も考えつつ、次の仕事では、俺がここを書いとかないと誰もできないなと先回りしてコーディング・・・(先の2つはセールスマンとコレなんだけど)。
 家のノート用の cuda のドライバ(会社では遊ぶ時間ないから)まだ~!と、チーンチン鳴らしながら、巷の関数型プログラミングの本も何が書いてあるのか気になって、力を入れて読んでみなきゃと思いつつも、どこにそんな時間があるね~んと、一人ボケツッコミをして・・・
 閃いて、あそこのコードを手直ししてみようと家でパソコンを開けたら、嫁さんに家に居るときぐらいは・・・と、言われてしまうので、ついつい遅い時間に訳のわからない事を書き散らして、一人発散してます。
 ここんところ、意味不明なエントリばかりで、すみません・・・。

0 件のコメント: