2009年3月26日木曜日

ぱうー

 9巻で、この展開は無理があるだろ…と、ややテンションダウンしてしまった仮面ライダー555ですが、やっぱり、面白いです。この展開にするなら、途中の撮り方をもう少し考えて欲しかった感は残りますが、終わりまで、このまま突っ走るぜーーー!
 「ブレイド」と「響き」も、1巻づつ借りたけど、555は秀逸な感じです。

 boost::asio で pop3 の次回は、boost::spirit の eps_p について書く予定です。

 ここんところ、opengl のコーディングしてます。direct3d は、windows only な上に version が変わる度に、どうして、こうも変化するのか理解不能だけども、性能は良いので悩みどころです。それと並行して、sliverlight の勉強とコーディングもしないとダメっぽい。あと、IISのISAPIかapacheモジュールのどちらかの cgi を書くことになるかもしれない…。全方位かよっ。

 作る予定ではなかった postgresql 用 shortest_path と tsp を作ったおかげで、作る予定だった mod_pgrest は、ぶっ飛ばしてしまいました。つか、もう、こいつを作る時間が取れなくなっちゃったい…。構想の概要設計書だけ公開したら、誰か作ってくれないかな?甘いか…。

0 件のコメント: