2010年4月23日金曜日

うみゅー

 いんやー、PHP Extension の記事ですが、もし、期待している方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいです。ちゃんと動くバージョンと、ちゃんと動かないバージョンの違いが、まったくわからなくて、こいつを問い詰めるには、php のソースをデバッグオプション付でコンパイルせんと、あきません。そこから、また、どの辺でブレークしたらええかあたりをつけないといけまへん。どうも PHP_MINIT_FUNCTION へ飛ぶ以前の問題っぽい気もしてます。
 で、時間がとれれば良いのですが、やらないといけない事山積で時間がとれません…。という事で、記事が出るのは、まだまだ先になりそうです。

0 件のコメント: