2010年4月15日木曜日

明日退院

 明日退院します。鎖骨に埋め込んでいたプレートが腱に少しあたって(私が猫背なので)痛かったせいで、硬くなっていた左肩もリハビリで、だいぶ動くようになりました。あとは自主リハビリで大丈夫そうです。問題があればリハビリにも通うという事になりました。
 ま、それはおいといて、病院のベットの上でガンガン仕事してます。ちーーーーーっとも休んでません。消灯時間過ぎても仕事してます…。なまじ帰る必要がないので仕事してます。つか、残作業を急ピッチでやっつけないといけないので、必然的に分担がわりあたってるし…。こんな調子で、クリティカルパスのコーディングや設計を担当しているので、経営なんて無理に決まってるでしょ。三流だけど、代役はそうそういないと思うよ?

0 件のコメント: