2011年2月27日日曜日

またーりな休日

 本日は、boostjp 勉強会のストリーミングを見て過ごしました。
結構、proto と fusion を除くと、boost じゃない話題の方が圧倒的に面白かったです。楽しみにしていた dtl 、ストリーミングが途中で切れて残念・・・。あと、全般的に息子の面倒を見ながらだったので、いまいち集中しきれなかった。
 個人的には、テクニックに走りすぎるのは、如何なものか?というのも感じました(Twitter のツッコミは、もっとストレートな表現で、結構、爆笑してますた)。
 畑違いな「ゲーム開発のC++」、めちゃ面白かったです。

 触発されて、proto いじりたくなってきました・・・。

0 件のコメント: