2010年11月19日金曜日

雑誌オンラインで勝手に購読を更新された

 ソフトウェアデザインの今月号が読めるので、バグかと思ってメールで問い合わせた。
 そしたらバグではなく、リーディングルームに、継続購読するという設定があるので、3ヶ月定期購読が更新されたという回答が来た。周知徹底が足りなくて、今後気をつけますということなのだが、リーディングルームのどこにも、購読を継続するという設定が見当たらない。
 俺は、どうすればいいの? iPad のアプリを削除したら、定期購読を解除してくれるの???そんなわけないよね???
新手のカード詐欺ですか?コレ???
 でさ、定期購読が終了したので、アプリを削除した人、どうなるの???マジ勘弁してください。
つか、金返してくれ。
それから、どうやったら定期購読の継続設定を解除できるのか、教えてくれ。
ひでぇ、電子書籍ビジネスは、ほんとうに混迷が深まるばかりだ・・・。

0 件のコメント: