2010年9月22日水曜日

親子ツーリング

うちの坊ちゃんに、新しい自転車を買いました。変速機付きです。まだ、足がぎりぎり届く状態なので、慣れるまで、時間がかかりそうです。
日曜日は、公園まで往復10キロの旅、家につく間際では、疲れたらしく数回転けてました。月曜日は、レンタカーを借りに、自転車ででかけようとすると、「僕も行く」と言い出しました。坂道が結構あるから、大変だぞ?と言ったけど、大丈夫とはりきってます。試しに連れて行ったら、一回も転けずに、自転車を押して歩く事もなく、レンタカー屋さんにたどり着きました。およそ3.5キロ。
嫁さんも自転車買ったけど、ツーリングは楽しいという感じでは無さそう。
そろそろ、坊ちゃんに、膝、肘のパッドが必要か?

0 件のコメント: