2010年8月9日月曜日

盆休み

 iPadで自炊するようになって、1度読んだ事のある本を読み返す事が多くなりました。もちろん新書0という訳でもないです。気に入った本は何回読んでも面白いです。
 ほんとは9日から休みを取って9日間を確保したかったのですが、仕事の都合でダメでした・・・。そんな訳で、水曜日から盆休みです。また、ネットとは無縁の世界になります。印刷物の代わりにPDFに出力したものをiPadに入れて持っていこうと思ったら、iPadにかまけないで盆休みは子供の相手をちゃんとしてほしいと怒られました。そんなつもり無いっちゅうねん。
 個人情報保護管理責任者の仕事とか、勘弁してほしい事だらけです。才能の無駄使いです。あほみたいにやる事があって、休日中もうなされそうです・・・。休日後のいちばんしんどそうな時期に、俺ひとりでプロジェクト担当です。折衝・コーディング・マニュアル・残設計・部分納品・設定・データコンバート・デザイン・インストーラ作成・・・体がいくつあっても足りなさそうです。

0 件のコメント: