2010年6月27日日曜日

Windows で SSID 取得

 といっても、ググってこちらをまんま実行してみただけ…。うーむ・・・この時間帯だと取得できるSSIDは、自分のとこの無線LANだけ…。今度、引越しするか無線LANを持ち運んだときに、どのような結果がでるのか追試してみたくなってきた。こういう時車が無いの痛いなぁー。いつになるかわかんねぇけど、嫁さんの実家に無線LAN運んでみよっと…。GPSユニットって、今時なら安いだろうに…、なんでiPadの3G版にしか付いてないんじゃ???質問したら「人は1日に10時間も本を読まない」と同様に「Wifiだけの人は、iPadを持ち運んだりしない」って、ぶちきれられるのか?

0 件のコメント: