2009年2月25日水曜日

swig 欲張りすぎたかも

 とりあえず、active_perl では動作した。しかし、ほとんどテストはしていない。cmake 用の CMakeFiles.txt も適当に書いたので、そのまんまではコンパイルもままならないかもしれない。ここまでやったが、私がこれを使う事は、まず無いだろう(少々のコンバータとかでも、C++で書いちゃいますから~)。そんなわけで、一応、貼っときます。煮るなり、焼くなり、好きにしてください。



  • direct_* は直接呼出し
  • uniform_* は、[0,1) の一様確率
  • exp_* は 指数分布
  • norm_* はガウス分布
  • log_* は対数ガウス分布
となってます。コンパイルには、boost が必要です。

後で、もうちょっと CMakefilesCMakeLists.txt をまじめに書く予定だけど、移り気なので約束が果たされるかどうか…

追記: よく考えたら、余計なメンバを定義していたので無駄にサイズが増えて勿体無いお化けに怒られそう…という事で、ポストしてから、AM3:09には、修正したのをアップし直しました。
更に追記:Ubuntuでコンパイルが通らない。なんで~?

0 件のコメント: