2013年1月25日金曜日

ADT で nullptr nullptr 言うな

 はい、Android NDK における eclipse 環境の話です。

 規格に準拠した書き方しといた方がええだろうと思って、NULL と書かないで nullptr と書いたら、eclipse さんに「nullptr なんてしらねーよ」とか、「std::move なんて関数ありませんことよ!」という感じで、編集する度にエラーにされて、そいつらを手動で除去してやらないと、オチオチとコンパイルもできません。

 ググったら、結構、困っている人いるみたいなんで、すぐに修正されるような気もするんですが、なかなか修正されない。 修正マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 という訳で、これを回避するためのADTの設定です。 ADT -> 環境設定 を開いて、不要なエラーチェックを無効にします。

0 件のコメント: