2010年12月14日火曜日

cinderッテミタ

CinderでiPadアプリを実装してみたを踏襲して、cinderってみました。きっかけは、boost忘年会 in 札幌で、cinder ってお題が出てたのかな?と思ったからです。cinder なんて、しだんがなー(すみません。もうじき6歳になる息子が、かいけつゾロリの本を読んで、「おやじギャク言うよ」って五月蝿いんでふ。だもんで、うつっちゃった)
 踏襲してみたは、いいんですが、あちこち、おかしいんですね。オブジェクトのコピーとか、生成とか、もうちょっと、ちゃんと書かないといけないみたいです。面倒になったんで、色は、その場でカラフルにしますた。動画も面倒なんで、場当たり的にのっけてみましたが、これ、ちゃんと見えるんだろうか?
ま、いっか・・・。

0 件のコメント: