2010年3月13日土曜日

終わんねー

 あー、全然終わんねーよ。IE6対策は、Yahoo UI の Menu で対処する事にしたよよよ・・・。なんだかんだと、レイアウト弄るだけで、本質的でない問題に丸一日費やしたよ。並行して、コーディングの面倒を見ながら、別の仕事もこなすよよよよ・・・。ほんとは、今月に鎖骨に埋まったプレートを除去する予定だったんだけど、休めないよよよよよ・・・。こうやって、発散しないと、やっていけないよよよよよよよよ・・・・。
4月から別の仕事も待ってるよよよよよよよよよよよよよよよ・・・・。こっちの仕事もタイトなスケジュールだよよよよよよよよよよよよよよよよよ・・・・・。もう4月はしらん。5・6・7月が死にそうになっても休むむむむむむ。明日も仕事だんだんだんだんだん。

0 件のコメント: