2009年1月7日水曜日

かたづいてなかった

 かたづいたはずのサーバ・サイド・プログラミングですが、かたづいてませんでした。Segmentation Fault で落ちる場合がありました。また、バグも発見(これは修正した)。で、この Segmentation Fault を追ってみたけど、なんで、こんなところで落ちるのか、さっぱりわからない。スタック破壊というわけでもなさそうで、スレッドやプロセス絡みだと、えーそこまで追わなきゃダメ?って感じで、げんなりする。
 元のやつにも、問題の箇所に怪しげなコードが提示されている。これは、ちょっとキツイだろ・・・。エンドレス・オブ・Yak Shaving?な予感・・・しんどいなぁ、もう〜。
 同時進行で明日はPマーク審査だ(-_-)

0 件のコメント: