2019年10月20日日曜日

mac が catalina になったら、色々と終わってた

catalina になったら、動作しないアプリが山のようにあったので、整理した。
ショックだったのは、ScanSnap Manager が動かない事。
富士通のサポート情報によると S1500M は Catalina に対応しませんとの事。\(^o^)/オワタ
それと同時に Adobe Acrobat Pro も\(^o^)/オワタ

やっべー、ディスプレイのカラーマネジメントのソフト ColorMunki Photo も動かないじゃないか!!!と思ってると、ColorMunki Display | MacRumor に情報がポストされてた。

 それによると、ここのソフトをダウンロードして実行し、古い ColorMunki をアンインストールする。次に i1Studio で継続してサポートされるようになったので、こちらのソフトをインストールすべし!との事

 やってみたら、接続エラー1020 でダメだったのに、1日経ってやり直したら、測定できました。※接続エラーになる場合 i1Studioを強制終了させてから実行すると良いです。

 


0 件のコメント: