2011年6月2日木曜日

デマ拡散に加担するNHK

 こういう公然とした批判も、逮捕の対象になるんでしょうか?というぐらい情報統制がひどい。今度は、あからさまに「放射能は正しく怖がろう」キャンペーンを実施中。

しかも、やり口が汚い。ネットを通じて、ある程度「内部被曝」が危険という情報が浸透してくると、それまでは、内部被曝の「な」の字も出さずに「放射能は、この程度なら全く問題ありません」と公言していた者が、「内部被曝が心配だが、制限値内の食品を摂取している限りは安全です」と、平気でデマを流す。ちょっと前まで何て言ってたか知ってるか?「福島に放射能は降っていません。ニコニコしている人には放射能はやってきません」と言ってたんだぞ???

NHKは、スポンサーとか関係ないだろ?国民のための放送をしろよ?国家とは何だ?利権にまみれた官僚や老人達の事か?

年金の支給開始年齢引き上げ、面白いねー。ロシアの平均寿命でも見るといい。チェルノブイリ後に爆下げ、うまい政策を考えついたもんだね?「内部被曝」は、低線量時にフリーラジカルがうまく働き最も効率よく細胞を破壊する。福島近辺だけじゃねぇからな?

他にも、おもらしくんいて、関西北部もやべぇからな?玄海原子力発電所も、チョイ前はこんな感じ

原子炉は中性子を浴びて、年々劣化が激しい。玄海原発は、実は、もうボロボロなんだ。穴が開いたらメルトダウンしたい (>_<)。

携帯電話の電磁波が危ないとWHOから出たが、恣意的なものも感じてしまうぐらい不信に陥ってるよ。でも、よくよく考えたら「IH」の方がもっとやばい気がしてきたよ。オール電化なんて、ろくなもんじゃねー。

原発による発電単価は、廃炉や再処理などを入れると、全く安くないだけでなく、有害なだけ。日本は世界一高い電気料金を払わされている。これは、独占によるものと、原発によるもの。電力事業者の持つ発電能力だけでも、発電能力は十分にある。石油やガスが調達できないというのもデタラメの嘘。輪番停電はファンタジー。送電線を自由化すれば、発電事業に乗り出したいものは山ほどいる。このような状況で、談合による電気料金値上げを発表。電気は日本の産業の競争力低下を招き、生産拠点の海外進出を加速させている。データセンターを運営するなら、発電から見直すレベル。

自民党も民主党も原発推進派だらけ。原発問題は日本の腐敗の縮図。反原発の政党以外は信用できない。比例代表制を考えると、なおさらそう。電源族(政治家)は、資金力がある。豊富な資金力を生かして、比例代表の名簿上位に名を連ねる事ができる。

0 件のコメント: