2011年4月28日木曜日

Android バージョン間の互換性ひでぇ

 IS03 がバージョンアップされたんで、Android のOSのバージョンもあげました。そしたら、requestLocationUpdates の挙動が全然違う。めちゃくちゃです。糞です糞。「10秒間隔、かつ、0mの移動で通知」にしていたら、バージョンアップ前は、10秒間隔でイベントの通知がありました。しかし、バージョンアップ後は、ひっきりなしにイベントの通知があります。ひどいです。電池の消耗も激しくなる事が予想される上に、間隔の調整をするコードを書かないといけない…。
 こんなんでは、Android の開発をやっていられないだろう。

0 件のコメント: