2009年11月25日水曜日

いろいろ

 左鎖骨遠端部骨折ですが、3つに分解したところの端が、くっつき始めました。で、現在は、徐々にくっついてきていて、中途半端にゴキゴキする感じが気持ち悪いです。

 仕事の方は、やる事が多すぎて、首がまわりません。まぁ、あちこち放置プレー。手がかかる事が多いというのは、まだまだ能力不足なんでしょうか?それとも器用貧乏なんでしょうか…。

 息子のスキーを揃えました。昨年まで、ソリにすら興味を示さなかったのに、大丈夫なのか一抹の不安があります。

 boost::asio の udp のコツが、なんとなくわかった気がするので、暇を見てサンプルを書いて、ポストする予定。こう書いて、宣言しとかないと、立ち消えになりそう…。

 仮面ライダー・カブトと響鬼を、わりとまじめに見ました。新ライダーのシリーズって、結構おもしろいかも?カブトは、水島ヒロが主人公なんで、嫁さんにも好評でした。ちなみに、うちの坊ちゃんに「少年」って、呼びかけたら、「少年じゃない!」って怒られました(´・ω・`)

0 件のコメント: