2009年11月2日月曜日

仮面ライダー555コレクション

 オークションについて(ニッチ市場の勉強)を長々と書きましたが、コレクションを振り返って見ることに…。現在4歳のうちの息子には、高すぎて見せる事すら出来ない状況です。成長して、いつの日か、このブログを発見して愕然とする日がやってくるのでしょうか?まぁ、スイッチが入ってしまって、嫁さんにも呆れられてしまったと思います。視線が痛々しかったです。何か届く度に「また何か頼んだ?」と…。ファイズ・ショットは箱の状態が悪くてテンションが下がりました。それにカイザ・ショットはファイズ・ショットと違いは微差で、カイザ・ショットは別にいいや…と本体だけの入手です。後でファイズ・ショットの本体抜きが出回ったので箱を入手して取り替えました。ファイズ・アクセルは、まとめて入手した関係でチャイニーズ版と日本版の2つを持ってます。ファイズ・ブラスターは、テレビシリーズでも後半にちょこっと出てきただけ、人工衛星からエネルギーを転送するという設定なので、屋内では使えないだろ…とか、まぁ、思い入れが無いので揃える気がありませんでしたが、多少気になったので欠品ながら入手しました。スマート・パッドも、まとめて入手した関係で、集める意志は無かったけどあります。こうやって、振り返ってみると、結構すごい事に…。つか、やりすぎだろ…orz。












0 件のコメント: