2016年2月13日土曜日

東京出張パート2

車を戻して、少し仮眠をとった。また、ここだ。どっとくる。やけに晴れ渡っているのが癪に障るぐらいの天気だ。結局、何も変わっちゃいない。


どこへ向かおうか?どこでもいい。一人気ままな、ぶらり旅

都内は自然豊かだ…。朝日が眩しい。


猫飼うようになってから、猫センサーの感度上がったのかな?


浜離宮、一度行ってみたかったんだ。




















本当にキラキラと輝かしい朝
























気がつけば10時だ…。弱ったな…。どこへ向かえば良いというのだろう?
壁に向かって聞いてみようか?
築地市場に向かってみたが、開いてなかった・・・。


宛もなく彷徨う東京


Tu me manques

あとは、東京駅に寄り
参ったな・・・スマフォの写真の方が冴えてる・・・。

Cafe Vannier に寄った。
写真展、とても良かった。築地は自分も案内されて撮影したので、よくわかるけど、フリンジとか発生しててもクオリティが高い作品が並ぶ。こんな風に仕上げられるって、物凄い。自分が撮影したのと比べてみれば、よくわかる。
他の写真もフルサイズで撮ったかのようなボケ味に、理想に近い仕上がり。
来てよかった。ちょっとだけ救われた気がした。


桜色のライトが綺麗だ。

Welcome to TOKYO. I'm here.

思い出もかすれ、疎外感だけが残る。

Goodbye TOKYO.



0 件のコメント: