2011年9月12日月曜日

胸熱で眠れねーよ

 腐ってる。何もかも腐ってる。建設的な意見など通じないだろうと思うぐらい腐っている。
 脆弱な政治家失脚システム。偽名を使って外国人から献金を受けた程度で、説明責任を追及されたりする。
 未だに東電から200億円とも言われる広告費で買収されているマスゴミも、ここぞとばかりに、官僚が気に入らない政治家潰しに加担している。
NHKいわく、「放射性物質がうつった」
朝日いわく、「放射能をつけちゃうぞ」
読売いわく、「ほら、放射能」
産経いわく、「放射能をうつしてやる」 「放射能をなすりつける」 どっちやねん
毎日いわく、「放射能をつけたぞ」
日経いわく、「放射能をつけてやろうか」
47ニュースいわく、「放射能をうつす」
時事いわく、「放射能を付けたぞ」

 デマッターソースでは、こういう話の流れだったらしい。
 これのどこに落ち度があんの???あーーっ???これをぶち切れ声で追求するマスゴミ。東電の会見には猫なで声で、礼儀をわきまえろとかほざくくせに、何だけれーーーーーーーーーーっ。
 野田総理も総理だ。こんな辞任、いちいち認めるなよ。何考えてんだ?
 そして、反原発デモでの出来事だが、警察と右翼が結託して、右翼が暴力をふるい、それに反発したデモ参加者を警察が寄ってたかって取り押さえ、暴力をふるった側には見向きもせずに、逮捕者が10人以上出てるというじゃないか?なんじゃこれ?
 相変わらずNHKと日本国民総白痴化テレビ(株式の比率まんまでいいから消えてくれ)は、大規模デモに対してダンマリ。
 こんな糞みたいな事が、堂々とまかり通ってると思うと、眠れねーよ。

0 件のコメント: