2009年9月25日金曜日

三角巾とれました。

 手術して1週間入院して、退院後1週間、本日、三角巾もとっていいとの許可がでました。プレートとボルトを抜くまで6ヶ月ぐらいはかかるようなので、じっくり直していきます。
 今回、肩をぶつけた時に左腕の上腕部に内出血の跡があったのですが、看護婦さんの話によると、骨折をした場合には内出血があるのだそうです。皆さんも怪我をされた時には、参考にされると良いと思います。自分の場合は、筋を伸ばしたついでに毛細血管がブチブチと少しいったかな?程度に考えてしまっていたんで、おめでたい頭の構造でした。
 初雪まで2ヶ月ぐらいになってしまったので、今シーズンは自転車通勤は厳しいかな?あと、3ヶ月後にスキーなんぞやっても良いものなのだろうか・・・(^^;

0 件のコメント: